質問募集!

こんにちは😃
昨日今日といいお天気ですが月曜には雪マークがついていますね⛄️
気温もグッと下がるようなので体調には気をつけたいですね。

さて、画像にもある通り、今度多賀クリニックの多賀先生に質問をすることになりました。つきましてはみなさんが日頃子育てをする中で疑問に思っていることや悩んでいることなど色々と募集したいと思います。
現在当事業所に通われていなくても、県外の方でも大丈夫です。
質問には1月のオンライン講演会でお答えする予定です。
質問が多数ある場合は全てにお答えできない可能性もありますのでご了承ください。

質問はカラフルきっずのホームページの問い合わせよりメールにて受け付けております。
質問お待ちしています😌